2013年11月16日

おこタニタ食堂

今回のメニューは、 雑穀米 お味噌汁(なんこつ入りつくね・にんじん・たまねぎ・だいこん・だいこん葉) だいこん葉の炒め煮 納豆(切り昆布) 金魚のみぞれ煮 今回は、本当にヘルシーだ 完璧です 本日、なんと 食べ盛り伸び盛り男子の、合格発表の日なのだ 指定校推薦と言っても、不合格になってしまった人もいるとか・・・ 多分、大丈夫OK牧場って思っていても、実際に「合格」の文字を見るまでは・・・ ローマ字と英語の区別も分かっていないような子が、大学に行くなんて・・・ 野球だって、マー君みたいに高校生のうちから大注目されるほどの、スーパー選手じゃないのに、「ぜひ、うちの大学の野球部に来てください、お任せください」みたいな事を言われて・・・ うわ~ なんだか、ドキドキしてきたあ~ 食べ盛り伸び盛り男子の大好物でもある、お赤飯は、いつでも炊けるように準備万端です





Posted by wjztgijivx at 06:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。