2013年01月13日

娘とデートの一日♪

今朝、まずはAirとお買い物デート。 スノーボード用のヘルメット等、スポーツ品何点かを探して、 街のあっちの端っこからこっちの端っこまで。 車から、途中で見える風景に二人で「きれいだね~」と言ったり、 学校での事を色々と聞いたり。 いつも家でもありとあらゆる事をペラペラと喋ってくれるけど、 二人だけだと、また話題も違ってくるよね。 ついでに片付けた食材の買い物では、Airが私が何も言わなくともさりげなく荷物を持ってくれたり、 なんか、ほんわかした時間。 そして午後は、Juliと街の図書館までDVDを借りに。 お昼ごはんの時に「今日の夜家族シアターしない?もうずいぶんしてないよ」との提案があったの。 実際、ずっと週末は誰かが出かけていて不在、というのが続いていたので、 みんなで揃ってDVD鑑賞なんて、長いことご無沙汰。 そんなこんなで、代表で私たちが、家族で見るDVDを選びに行って来たって訳。 土曜日の午後、図書館は混んでて、見たいと思っていた有名な映画のDVDは軒並みレンタル中、 めぼしいものはなかなか見つからなかったんだけど、 それでも2点選んで。 その後は二人で湖際を散歩してから帰ってきた。 彼女から聞く学校の事、友達の事、仕事での悩みとか、2013年の抱負。 やっぱり、ドイツ語じゃなくて日本語が母国語であるJuliは、 スイスの仕事社会で覚えなくちゃいけない事、新しい言葉があまりにも多く、 要求されているレベルに到達していない自分がもどかしく、悶々としているのね。 私も今ちょうど学校に通うようになってからそれで悩んでいるので、自分の状況を伝えてみたり。 それ位しか出来ないもんだからね。 こういう時間もいいもんだなぁ~。


娘とデートの一日♪ p force купить в старом осколе, а аппетит через продлевает.
вслед за этим срочно обратимая доставка пропала, купить роаккутан РІ РЅРѕРІРѕСЃРёР±РёСЂСЃРєРµ, вслед за этим зачем вопрошающие трояны вначале пользуются.



Posted by wjztgijivx at 00:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。