2013年10月09日

今夜は

なかなか寝付けません ~_~; 色々と考えてたら 眠れなくなってしまった ん~ 困ったものだ また めまいが (@_@) 何もかも 宙ぶらりんの 今の状態を脱出したいのに それが出来ずに ウダウダしてる お金さえあれば だいぶ違うのだろうけど 母子家庭で4人の子供の養育は 出費が多すぎる 高校生2人に中3の受験生 今1番お金がかかる 長男の自動車学校と車購入資金 娘の数々の資格取得の検定料 二男の高校入学準備金 田舎は車の免許がなければ 就職もできないし… 長男の同級生の親に言われた言葉 「金がないなら 資格とらせなければいいだけのこと」 自分の子供は1人 自分の家が裕福だから 母子家庭の経済力を バカにしたような言い方 私は お金がないから 資格を取らせないという考え方は 親の身勝手だと思う だから それなりにお金を用意し 長男には資格をとるようにしてきた 長男は 今就活中 資格がなく履歴書に書けない その言い訳を 資格とるにはお金がかかるから 俺は資格取得できない と どれだけ頑張って お金を用意したことか(T ^ T) 自分が勉強しなかったから 落ちた事を棚に上げて 経済力をいうなんて… 親として情けない 言ってはいけないが そんな長男の言動が 元旦那と同じだと思うと ますます 悲しくなる 何のために 必死に働いてきたのか 情けない限りだ 父親に暴言暴力を振るわれ 嫌な思いをして成長してきた 本人が その父親と同じような言動 二男に対して 叩く蹴る そんな姿を悲しく思う 自分がされて嫌な事を 人にしてはいけない そう言い続けてきたのに この先 我が家はどうなるのかな





Posted by wjztgijivx at 03:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。