2013年12月07日

こんにちは(^_^)

帰ってくる途中で久しぶりに転んだ 電柱に当たり左手を打った 痛いと思いながら帰り着いて見ると やはり血が出ていた まだズキズキするが これも日頃の行いの成せる業か(^_^;) その直後に ちょっと前に起こった出来事を思い出した 今の仕事は技術職だが中身はサービス業 技術職なので制服もそれっぽいものを着ている そんな服装なのでお客様から挨拶などされた事は無い がしかし 小学校1年生ぐらいの小さな女の子から 初めて「こんにちは」と言われ にこやかに「こんにちは」と返した 21時は「こんにちは」ではなく「こんばんは」なのでは? などとも思ったが素直に嬉しかった(^_^) 仕事中なら尚更挨拶などされない仕事 けど小さなお子様から見たら こっちは働くおじさんにしか見えない 当たり前の挨拶なんだろうが その当たり前も無い生活にとって こちら発信ではなく 相手発信は嬉しいものだ では今夜の1曲はこちら http://www.youtube.com/watch?v=SDGlB5e31Y4 こちらにも書いておきますが 送り先が不明なので送れません(^_^;) 他に欲しい人もいなさそうですので 年末大掃除?には出します(^_^;)





Posted by wjztgijivx at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。