2012年04月25日

ハッピーバースディ(長女)

最近、忙しくブログが更新できませんでしたが 先週、長女の誕生日だったので、某テレビ局のコーナーに参加しました。 紹介ボードに「名前、年齢、誕生日」を記載 暇そうにしている、次女 三女は、妻にべったり・・・・。 お約束のコーナー 三女は、以外と喜んでいました。 動画担当の三女! ブレまくり・・・。 三人で記念撮影 まだまだ、ピースが分かっていない三女 今度は、二人のショット 最後に、板垣アナとの記念撮影! こころよく、撮影に応じてくださいました。 感謝!! ツーショットの予定でしたが、三女が勝手に来て、カメラ目線なしです。 早いもので、長女も9歳です。 これからも元気で素直な子供になってほしいです。 では。。。





Posted by wjztgijivx at 22:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。