2012年04月30日

桜咲く和歌山電鐵へ5 日前宮-岡崎前

桜咲く和歌山電鐵へ TOP ※訪問日:2012/4/7  日前宮駅を出ると、しばらく県道136号線と併走します。  この辺り、以前は木の架線柱が並んでいたと思いますが、  今回はそのいくつかが真新しいコンクリート柱に交換されていました。  古い木製のものは渋いですが、交換する費用がないようにも見えますからね…。  こういう変化は経営状態が良さそうで、なんだか嬉しくなってしまいました。  そんな直線区間を進んで次の駅、神前(こうざき)駅へ。  神前駅を出てカーブに差し掛かると、桜並木が見えました。  結構咲いてるな…と嬉しくなりながら、カーブを出ると…。  そのまま次の駅の、ちょっと読みが難しい竃山(かまやま)駅へ到着。  車内からかつてのホーム跡に咲く桜を見ながら、次の駅へ。  駅名にもなっている和歌山県交通センターが見えてくると…。  続いて次の駅の交通センター前駅が見えてきます。  駅前には和歌山交通公園という児童公園もあり、  駅からすぐの場所には、かつて阪堺平野線で活躍した車両も保存されています。  初回訪問時に横の田んぼのあぜ道を、おにぎりを食べながら歩き鉄した区間を進むおも電。  交通センター前-岡崎前間は、稲穂の実る期間や田植え後などはマッタリ出来てオススメです。  次の岡崎前(おかざきまえ)駅でも列車交換でした。  おひげの生えた「たま電車」がこちらの「おもちゃ電車」を待っていました。  あいかわらず101匹「たま」大集合のラッピングを見ながら…。  目つきの悪いバージョンもあるんだな…とか思っておりました^^。  つづく。


桜咲く和歌山電鐵へ5 日前宮-岡崎前 купить дженерик пропецию в петербурге
купить химколин в оренбурге
дженерик зибан купить в ростове
дженерик сиалис купить в саратове
зибан брянск
купить в саратове дженерик сиалис софт



Posted by wjztgijivx at 05:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。