2012年03月25日

B'zカラオケ

お待たせしましたぁ~! 2012.3.31(土)  B'z LIVE-GYM 2011 C'mon カラオケ を行いま~す♪ 本当は2月中に行う予定でしたが なかなか決まらず(汗) 強行突破で休みを取ってカラオケに行こう!と勝手に日にちを決めました。 その後 せっかく休みをとるならカラオケ前にっどか行こうか! 「田賀は?」 「ハードロックカフェ 六本木に松本さんのギターを見に行く?」 「え~!じゃ~横浜行っちゃう~?」 「やっぱりイナバ化粧品よね~」 とか まぁ~色々盛り上がったのよ! B'zの聖地をネットで色々調べたりして 楽しかったわ~! でもちょっと情報が古いの。 横浜は稲葉さんが大学生のとき、下宿していたお蕎麦屋さんがあるらしく 今でも空いてると、おばちゃんがB’zのビデオとか見せてくれるらしいのよ! ここはぜひ一度行かないとね~とか。 でもね 結局 会長の休みが取れないので 3.31はB'zカラオケだけかなぁ~♪


B'zカラオケ виагра таблетки отзывы
сеалекс купить в красноярске
купить в подольске тадалафил дженерик роаккутан самара
купить импазу в подольске дженерик латисс купить в архангельске купить уденафил в ижевске
дженерик пропеция вологда
купить в дзержинске дженерик дапоксетин
купить sealex в чебоксарах
левитра 5 мг
зибан купить в тюмени
дженерик зибан в подольске.

дженерик сиалис купить в саратове
дженерик латисс в виннице
купить латисс в питербурге



Posted by wjztgijivx at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。