2012年04月11日

みっけ!!

実は最近あるものを無くしたのに気付いた。 11月の同僚のウェディングパーティーにつけていた ダイヤのネックレスとパライバトルマリンの指輪,それにダイヤのピアスだ。 総額○○万円。私にしては清水の舞台から飛び下りる勢いでコレクションした お気に入りフルセットをまるっと全部セットで気前よく無くしたのである。 しかも気付いたのは3月。 職場でセレモニーがあって使いたいと思い探してみたらないんですねえ~。。。 怪しむべきはウェディングパーティー後に立ち寄ったエステまでの自分の行動。 エステにパーティードレスでは行けないからと着替えたついでに外したのは覚えている。 確か小さいジュエリーポーチに入れてバッグの内ポケットにつっこんだはず。 急いでその日下げていたバッグをひっくり返して探索。ところが、ない! 全てのバッグ,コートのポケットもあさってみたが見当たらないのである。 もしやバッグの内ポケットに入らず転げ落ちたとか。 そしてそのまま誰かに拾われてどこかのお家に養子に行ってしまったとか? はたまたエステの予約時間を気にしていたから車のダッシュボードに置いていたとか? 自分の仕業なのに,もう全くわからない(>_<) なんでもそうだが物の有り難みはそれを無くして初めて知ることが多い。 あ゛~(==;)どうしよう~ でも結局なくて,きっと何かの身代わりになって消えたのだろうと自分を慰めていた。 ごめんね。私は本当にずぼらだ。 お家に帰ってすぐ確かめてケースにしまう習慣があれば君達をこんな目に合わすことはなかった。 遠い外国の鉱山でダイヤやパライバトルマリンを掘ってくれたおじさん, 心を込めて研磨してくれた職人さん。 ルースに似合うデザインを考えてくれた人。 そして私のところに来てくれた石たち。 みんなみんな ごめんね。どうか誰の元に行ったとしても幸せに。 そしてもし私の波動に感じたならどうか居場所を知らせて。こんな私でよかったら帰ってきて。 悲しい気分で過ごして1ヶ月がすぎたおとついのこと。 部屋の棚においていたステンドグラスの石ケースが落ちたので何となく拾っていたら んん??ちらっと目についたヘアアクセを入れてる紙袋。まさかね。何回も見たし…。 でも一応覗いてみたらあったんです。まるっとジュエリーポーチごとデスクのその紙袋の中に。 でもそこは血眼で何度も探しまくったところだったし 全く入れた覚えもないからすごく不思議なんだけど とにかく「みっけ!!」と大声出しちゃいました。 外に落としたんじゃなくてほんとによかった。 おかえり!みんなうちにいたんだね。出て来てくれてありがとう(^人^) 今回ばかりはめっちゃ反省です。


みっけ!! ケータイ投稿記事 купить в ярославле sealex
купить дженерик сиалис софт в челябинске
купить в кривом роге sealex
средство sealex
купить в казани пропецию
купить дженерик латисс в петербурге
тентекс форте купить в новокузнецке купить в одессе импазу
купить сеалекс в стерлитамаке
купить в киеве импазу
дженерик роаккутан севастополь
сеалекс форте в ставрополе
купить тонгкат в спб
левитра красноярск
купить в волгограде пропецию купить в новогиреево эротизин



Posted by wjztgijivx at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。