2012年05月06日

ジェームス・ラスト・ベスト・コレクション

   T内さんから戴いたレコードの第二弾です。    ジェームス・ラストのアルバムを以前掲載した事がありますが、帯を見ましても馴染みのあるものでした    ので (勿論 内容は違いますが)聴いてみようと手が伸びました。    そして CD化に取り組み始め・・・・「アッ イタタ!」・・・2枚組のアルバムでした!    こりゃ 時間がかかるゾ!!(笑)    ジェームス・ラスト・ベスト・コレクション        ※帯が右にも左にも外れませんでしたので そのままスキャンしました!          いくら 馴染みがある帯といってもね~・・・・・・・・・      SIDE-1    1.想い出のキャンパス ☆    2.青い影    3.アルゼンチンよ泣かないで    4.イエスタデイ    5.アイヴ・ガッチュー・アンダー・マイ・スキン    6.コパカバーナ      SIDE-2    1.コンドルは飛んで行く    2.恋のアランフェス    3.サウンド・オブ・サイレンス    4.想い出の写真集 ☆    5.悲しみは空のかなたに    6.想い出のサンフランシスコ      SIDE-3    1.サンタ・マリアの祈り ☆     2.”ゴッドファーザー”愛のテーマ    3.マッカーサー・パーク    4.おもいでの夏    5.フェイス・イン・ア・クラウド ☆     6.ある愛の詩      SIDE-4    1.愛のオルゴール    2.ララのテーマ    3.サンチェスの子供たち    4.フール ☆    5.ハッピー・ハート ☆    6.恋のゲーム ☆             ☆:ジェームス・ラスト 作曲又は共作    『ジェームス・ラストの音楽は軽快』のイメージがありますが そのイメージ通りです。    24曲もありますと馴染みのある曲、全く知らない曲がありますが、曲名は判らなくとも聞き覚えのある曲    が流れますと ”あ~ この曲はこんな曲名だったのか~」となんとなくうれしくなります。   ジェームス・ラスト(1929年 ドイツ・ブレーメン生まれ)といえば 『ノンストップ・ダンシング』で私にインパクト  を与えました。   考えてみますと LPレコード時代で良かったですね~   LPですと 片面はせいぜい25分くらいですので。    CDですと 1時間ノンストップなんて 演奏者はたまったもんではないんで。   


ジェームス・ラスト・ベスト・コレクション латисс в санкт питербурге купить женскую виагру в аптеке
вука вука форум
купить дженерик пропецию в донецке дженерик сиалис софт зеленоград
дженерик левитра тула
купить дженерик пропецию в пушкино дженерик пропеция купить в кемерово
купить дженерик сиалис софт в костроме



Posted by wjztgijivx at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。